スポンサーサイト


進撃の巨人の新刊を買ってない。

てな訳でまだ新刊買ってないです。ボクです('A`)ノ
まぁ多分次更新するときには買ってると思います。


要するにこの冒頭文には特に意味はありません(`・ω・´)









話変わって猫が一匹危うい状況になってしまいました。
ホント野良上がりの方々はこれでもかってくらいエイズやら白血病やら持ってますねぃ・・・。
せめてもの快適空間として一人用サイズのコタツを専用化させてますが、すでに自力でトイレにも行けない(行かない)状態なんで、敷物を頻繁に取り替えてても特に手を加えることなく専用コタツと化しました。

コタツ内が臭くてほとんどの猫が近寄らないので

みんな病弱な猫を大事にしてくれて嬉しい限りです。

まぁおかげさまで我部屋は大変な香りを漂わせていますけど、なんつーか慣れました。
慣れって偉大。
とりあえずは頑張って最後まで面倒みたいですね。


若くして病気で亡くなってしまう猫も今まで結構見てきたので、家に君臨する14♀猫様などは結構奇跡的な存在なんだなぁと今更ながらにシミジミしてみたり。
今家にいる若猫たちにもいつどうなるか分からないという危機感というかなんというかそういう覚悟もしてみたり。
いろいろと考えさせられます(´・ω・`)

生き物を飼うというのは癒されるだけじゃなくてホント大切なモノを学ぶことができますね。感謝です。






suika.jpgにとり


お絵かきはこんな感じで。
少しずつ自分が描きたいような感じで描けるようになってきた気がします。
ただやっぱまだまだっすね。塗り云々より純粋なお絵かきが上手くならんと話にならんと思いました まる

ただそれは別として塗も上手くならなきゃやっぱ話にならんです。
絵を描くのって難しいなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

半年振りくらいにPCの電源が入った藍です^^(覚えてる@@?)
懐かしついでにコメ入れてみました^w^
  • 2013-12-23 18:34
  • URL
  • 藍葱色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

