

寒い!

うへぁ もう12月じゃん
どーもボクです('A`)ノ

今日も今日とて布団が猫の団体に占領されてます。
見事な猫団子とプラス1匹。

家には今猫が6匹+1匹いるわけで。
+1匹は別にこっちは飼ってるつもりはないんだけど勝手に入り浸ってる野良がいるためです。
飼い猫はご近所のことを考え外に出さないようにしてるんだけど、飼ってない野良野郎は好き放題しまくりですね。ウザイです。





kogasa.jpg

今回は小傘!

難しいね。今見るとせっかく前回のメディで小顔になったのにまた顔がでっかくなりました。
まぁこれくらいが自分の描きやすい等身なんでしょうねぃ。
立ち絵ばっかりだったんでポーズを付けた時の体の変化具合とかがまだまだ勉強不足だなぁと痛感しました。
がんばろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

