スポンサーサイト


寒くなった

今日今年初のみぞれっぽいものが降ってきた!!
北九州のボクです('A`)ノ

まぁ寒くなったといってもさすがにこっちは雪はまだまだですねぃ。
明日降るかもしれんけど多分降るまい('・ω・`)
とりあえずここまで寒くなってくるともう必ず猫が毎晩布団に入ってくるようになりました。

左脇には14歳♀猫様が。右腰には11歳♀猫様がぴったりと寄り添って来たりしてね(*´∀`)
そりゃあもう

寝づらいわ!!

なぜわざわざ挟み撃ちにするのか。なぜ同じ方向に固まってくれないのか。
そしてなぜ更に布団の上に猫が増えていくのか・・・。
世の中わからないことだらけっすよ・・・・・・


婆さんたちに挟まれて今日も私は寝苦しい夜をむかえるのであろう。








img088.jpg


いつものメディスンなわけだけども、描く度に顔も等身もなんもかんもが違いまふ('・ω・`)
いつになったら安定するのか。いつまでも安定しないのか・・・。
きっと後者でしょう。
あとやっぱりスカートなんてものはなくなったほうが世のためだと思います(蹴






プロ野球のFAが大体まとまってきた感じですかね。
私の贔屓の球団はなんかいろいろ取ってますが・・・
入団したからには頑張って欲しいけど正直どうなん?って気がプンプンするのはきっと俺だけじゃないはず・・・。
実写化した映画が大体駄作なように FAなりなんなりで外から募集しまくっても結果が出ることのほうが少ないという気がするのも俺だけじゃないはず。
ゴテゴテの補強案は一体誰にとってのメリットになるのかわかりませんが、きっと誰か得する人がいるんでしょうね。
補強に費やした金が無駄金で終わって構わんので、若手に来年も頑張って欲しいと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

