

いやぁ。。

気が付けば放置期間二ヶ月強ですか・・・
どーもボクです('A`)ノ

ちょっとほっとくとすごい勢いで期間が空いてしまいますねぃ。まったく時間が経つのは早い(ぁ



この二ヶ月の間に秋なんかなくって気付けば冬まっしぐらと言わんばかりの寒さになりました。
しかし二ヶ月前と変わらず俺のブームはアサリのバター焼きだ!!
いやぁ息の長いアサリさんにはホントお世話になります。ありがとうございます。
アサリ買いに行ったとき、隣に牡蠣が並んでいるのに季節感を感じます。




とかやってたら愛猫がカーペットにマーライオンですかそーですか。処理します。





いちものことながら猫たちはあたりかまわずブッパしまくるので大変っすね。
世の猫飼いさんたちもきっと同じ思いをしていることでせう('・ω・`)

とりあえず今日のツマミもアサリです。






なんで久びさにブログ更新してるかというといつものように久びさに絵を描いたからなわけです。
もうこんなんでもないとネタもないしブログ更新しないね~ホント・・・

今となっては昔の馴染みもわざわざあんまりチェックにも来ないでしょうがなんとなく習慣になってますね。
そもそも昔馴染みの馴染みのある絵を描いてないから昔馴染みも来るわけないぜ('A



まぁそんな訳で今回はパルスィさんを描きました。


ぱるぱる


いいねパルスィ!! マイブーム来てます

落書きしてたら 「そうだ 色付けよう」 ってノリでやり始めたため、服の細部とかちゃんと調べてなくて苦しい修正がなされたりしてます。
そんでもってまだまだ服のミスが今わかるだけでも3箇所はあったりします。
もいっかいちゃんと描きたいね('A

まぁ・・・いつになるかはわかりませんが―


ちなみに以前東方紅魔郷の一面キャラから順に描くということにチャレンジしてたんだけども、たぶんそっちは打ち切りでしょう。
次の3姉妹がどーやってもうまく描けないので清々しく諦めた(*≧∀≦*)

所詮ワタクシ こんなもんだと思います。













コメ返へ


>コゴローさん

多分知らない方ですよね。違ってたらすいません><
きっとアサリに釣られて見に来てくださったのでしょう!!
アサリの美味さは全国共通。やったね☆

そんな訳でコメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

