

アサリが美味しい今日この頃

最近のマイブームはアサリのバター焼きです。ボクです('A`)ノ
実際にはバターなんて高級品は使わずに (つーか家に無い) 庶民の味方マーガリンを使用。
しかも焼きっつーかむしろ蒸してます。

そんなの関係ねぇです。うまけりゃいいんです(`・ω・´)

今年はなんか青魚系統が全体的に不漁のようで、庶民の味方アジさんやサバさんをあまり見かけないですね。
いるのはイワシとサンマばっかりです。
そのイワシとサンマも別に豊漁ではなく、むしろサンマは不漁とか・・・。
マグロマグロ騒いでる今日ですが、俺ぁ別にマグロ好きじゃないんでマグロよりこっちを優先して対策うってもらいたいもんです。
クロマグロは数年禁漁にして、そのぶん漁師の所得を税金で補えばいいと思うよ('・ω・`)
まぁ余り本気で政治問題をこんなところで語る気はないので、冗談半分と思ってください(ぁ

言いだしたらキリがないしな・・・( ̄▽ ̄;)





話かわって とある魔術の禁書目録 と とある科学の超電磁砲 の新刊がちょっと前に出てるハズなんだけど、まだ買いに行ってない。
さすがに本屋は近所に何件かあるけど、普通の本屋にいっても面白みがないので是非小倉まで出て買いたいと思ってます。
でもやっぱり結構遠くてねぇ。車で30分くらいかな。。。だりぃよね。

正直小倉まででなくても本は買えるので、小倉まで遠出する理由はゲームのためだったりします。
おでんさん曰く 俺好みのゲームが出てるそうなので、買うかは別にして是非見てみたいもんです。

そんな訳で近々多分行ってきます。ヒャッホウ!!





最近のお絵かき。

arisu_201309132151057b2.jpg

東方妖々夢より アリス・メガトロン

大分不満の残る出来になってしまいますた><
今のテーマができるだけザックリスピーディに描くことなんである程度はしょうがないんだけど
無駄に凝ったせいで全然スピーディじゃなかったし、哀れにもスピーディを意識しすぎて人形の数削ったりして
何がやりたいのか自分でも全くわからなかった。。。
何よりアングルが不満です。
まぁこんなもんだと思います。いつかリベンジしたい一品。


riri.jpg

同じくリリーホワイト。特に感想もない一品('・ω・`)(蹴

順番で行くと 次は3姉妹なので今から頭が痛いです。。。




そんなわけで今回はここまで ('A`)ノシ

コメント

アサリは美味しいですよね!
僕も好きです!
酒のあてには最高です!
  • 2013-09-13 22:08
  • URL
  • コゴロー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

