スポンサーサイト


蛙


二ヶ月ぶりの更新らしいけど とりあえず年も変わってボクです('A`)ノ
まぁ年末年始ネタは特にありません。

実家のお父様と家庭持ちのお兄様宅の次男坊が病に伏せっていたので完全に寝正月でした。
でも例年より酒はダイブ飲んでない。これはいいことだ。





さて年も変わり 昨年の頭には8匹いた我が家の猫様も今や6匹しかいなくなりました。
時の流れとは残酷なものですが ほかの猫にとっては領地が広がったり食い扶持が増えたりした以外にはなんの変化もありませぬ。
畜生は所詮畜生ですね('・ω・`)


この放置してた間に何かあったかな~と思いを巡らせているけど やっぱり何もないようで。
強いて言うならおでんとの絆がより一層深まったくらいなものでしょう。
でもおでんは僕にPCを買ってくれません('A
悲しいことです。


今年はちょっち気になる映画が3つ立て続けにあるんで~ それを見に行こうかどうか悩みどこですねぃ。。。
ちなみにもし見に行くのなら映画館行くのは ハウルの動く城 以来です。
もう何年前かすらわかりません(ぁ
基本的に映画は見にいかない僕なので やっぱり今回もいかないんじゃあないかと思います。



まぁ2ヶ月の内に溜まってしまった落書き共をのせてとりあえず生存報告でした。




PAD.jpgみすず
BBA.jpgにとり
むらさ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりだぬ~ん('A`)
藍も何とか生きてるようでありますよ~^^

精神的にはヤヴァイかもだけど><

また時間があれば絡みにいくじぇ~b
  • 2013-01-13 21:50
  • URL
  • 藍葱色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

