

やっぱRPGはロマサガとヴァルキリープロファイル(初代)とメタルマックスだな!(ぁ

どーもこんちょりっす ボクです('A`)ノ




兄から 東方 LIVE A LIVE を紹介されたので 普通の LIVE A LIVE がやりたい('・ω・`)
あと ヴァルキリープロファイル の最初のやつとロマサガ 3 がやりたいです(ぁ


とりあえずメイポは地味にビサ狩ってたら意外と経験値がたまってきた。
そのうち久々にレベルUPしてしまうやもしれませぬ。



さて アニメレールガンの2期も決まったので レールガンの新刊を買いました。
発売日は10月27日なのに 入荷日は10月30日・・・。

さすがだぜ('・ω・`)


まぁよくあることです。








とりあえず今回の落書き


にとり大さん
めで


みすちー

この絵は線画の時点で アングルとか頭身とか明らかに失敗してることに気づいたけど
めんど(ry 取り返しがつかなかったのでそのまま突っ切りました('A

うまくいかんねぃ・・・('・ω・`) ムズイでふ







なぜかいつものことながらブログを更新しようとすると 猫にPC台を占領される。
手を噛まれたり ザラザラした舌で手を舐められたり 前足の爪が手に食い込んだりして痛いです('・ω・`)


あと顔のすぐそばであくびされて臭いです(ぁ





最近は寝るときに部屋に猫が4匹いることがデフォになっているのでさすがに寝づらくて困る('A
てゆーか1日を通して この部屋に猫がいない時間はないんじゃあないかとすら思える。
そんなボクは今日も元気なので猫とイチャついてきます('A`)ノシ

コメント

RPGはやっぱFFでしょう('A`)

そして今度はみつが水疱瘡orz

そろそろ会いが倒れてしまいたいw
  • 2012-11-17 07:54
  • URL
  • 藍葱色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

