スポンサーサイト


ドラフト

そんなわけで今日は野球のドラフトの日でした!!
初めてリアルタイムでTVで見たよ('・ω・`)

ファンのソフトバンクは3チーム競合の末王会長が見事GETしましたね!!
ソフトバンクにも好印象のようなのできっと入団してくれることでしょう。
前評判の非常に高い選手なので今後に期待。

日ハムは今年もやっぱり楽しませてくれたし とある球団はわかってたけど あーね って感じだったし
まぁドラフト堪能したと思います。


どーもボクです('A`)ノ







けっこう長いこと通ってた歯の治療がやっとこさ終わりました。
最後に抜いた親知らずのあった歯茎が まだ肉が盛りきってなくて穴空いてるけど よかったよかった。
そんな感じです。他は特になんもありません('・ω・`)

ちなみに最近ちょくちょくINしてるメイポは 相変わらず何をやっていいかよくわかんないので
とりあえずビサ狩りやってます。
俺の知ってる頃と経験値がだいぶ違うんでなにげに感動してます。
あと倒すのが楽だ~ね。
まぁ 新職は完全にスルーしてます('A









ネタもないし 猫が執拗に頭突き&引っ掻いてくるから今日も落書き載っけて終わり!!!




にとりえりーんもみじすわこ

どくどく
スポンサーサイト

コメント

久々にPC開いたよ@@
ゆづの病院の予約のためだけどね~;(たぶん水疱瘡だぉ><)
そんなわけで、久々の訪問~♪

もっとPCに触れる機会の無いお茶さんに前記事の絵伝えておきまb
  • 2012-10-29 07:56
  • URL
  • 藍葱色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

