

つくづく思うけど このブログ誰得なんだろう・・・・??

どーもこんにちわ ボクです('A`)ノ

この度生まれて初めて寝違えまして
すこぶる首が痛い今日この頃('・ω・`)
痛い痛いとは聞いてたけど こんなに痛いとは思ってなかった。
比喩でもなんでもなく首が回らないんで 肩こりが解消できないため
比較的まともなお絵かきはお休み中。。

しかしなんかこー日々梅雨って感じで 梅雨です(ぁ
雨が降ると猫がおとなしいため
私は最近みっちりストーカーされてます('・ω・`)





あぁ 忘れてたけど「ゆるゆり」の二期がそろそろはじまるそうなのでアッカリンを描(ry

新規キャンバス1















我ながら何がなにやらわかりません('・ω・`)









さて いつものことながら特にネタもないので猫ネタでも。


新規キャンバス



ちゃこさんは変な猫です(`・ω・´)キリッ

ちなみに今更だけど文字はペンタブで書いてるのでそーとー汚いです。
ちゃんと加工すれば読みやすい文字で出来るんだけどめんどいからやりません(蹴
興味がある人は頑張って読んであげてください('・ω・`)






新規キャンバス0






お母さんは写真がなかったので 以前の猫紹介の時に写真なしで紹介されてしまったかわいそうな子である。
今回のブログのため一応写真を撮ったんだがデジカメがどこに行ったのかわからなくなったのでやはり写真はない。
そもそも俺のデジカメじゃないし('・ω・`)






そろりポケモンの発売日なわけだが 果たして俺はちゃんと購入することができるのだろうか?
ボクはできないんじゃないかと思うなぁ・・・('A

まぁ今度おでんに買ってもらおう そうしよう。




こんな感じで('A`)ノシ

コメント

藍の分も買ってもらうかb(ポケモン苦手@@

ちゃこさんもおかあさんもかわぇぇなぁw
うちの怪獣もかわぇぇけどね!(ぁ
  • 2012-06-19 23:57
  • URL
  • 藍葱色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

