

ケンタウルスホイミ

ケンタウルスホイミってなんだっただろうってずっと考えてたんだが
いざ思い出してみると非常にむなしかった ボクです('A`)ノ

やっとこさ本業で忙しくなってきたわけで、まぁなかなか楽しんでいるんだろう。たぶん。。
そんなわけなので今日は真面目に学校に泊まろうと思います('・ω・`)



新職

いつか描いたメルセデス('・ω・`)
とりあえず首と髪に違和感を感じまくる今日この頃だがまぁよしとする。
今はこんなもんでせう。
時間に余裕ができたら細かいとこまで気配りしながらじっくり描きたいと思うけど
そーやって描いたって実はあんまり違いはないという罠('A`)

結局ノリと勢いな訳だね☆彡




そしていつものように特にネタはないのです('・ω・`)
おでんさんPCの早い復帰を祈っております( ´-`)†あーみん。

久々の

お絵かき!!('A`)9



そんなわけでどーもボクです('A`)ノ

久々にちゃんとしたおえかき絵をUPすることができまする。。
しかしなんだかんだで昔に比べると 一枚描くのにかかる時間はずいぶんと短くなったように感じまふ('・ω・`)
その分手を抜いてるという訳ではありません。タブンキットオソラク



ayanyonn.jpg

FAで描きましょうと約束してた絵でふ。。
たぶん4ヶ月くらいお待たせしたのではないかとおもまふヽ(´Д`;)ノアゥ...
時間って貴重だね☆彡 って最近つくづく思うよ・・・('・ω・`)

しかしもうちょっと角度とか奥行とか付けたかったんだが。。。
まぁいいや久々だし(蹴


とりあえず今年一年は腕が衰えることのないように現状維持していくことに努めたいと思います。





とりあえず今日はイカの活作りを食ってくる!!!
久々だからマジ楽しみだ(´∀`*)






さてさて、そーいえばヘアバンクエがそろそろ始まるそうですが。
また黒か白のヘアバンをGETしてろーるに貢いで闇ってほしいが・・・(ぁ

おそらくクエをやることはないでしょう。。
あれ結構時間かかった気がするし('・ω・`)

そしてもかちゅさんは今月中にはなんとかレベルが上がりそうですw
ビサおいしい(ΦωΦ)
ビサ狩ってるだけで地味に経験値たまるもんですなぁw

はやく明鏡のレベルを上げていきたいので暇があればなるべく経験値貯めていきたい!!

そんなわけで今回はこれにてw('A`)ノシ






追記はコメ返w







「久々の」の続きを読む

久々の連日更新とかやっちゃうよ?(ΦωΦ)

どーも こんばんわボクです('A`)ノ




いやはや連日更新です。 レアいです。。
今週もまたジャンプ読んでないです('・ω・`)






今日はにゃんこの日であるらしい。

そんななか実家の猫達は風邪を引いているらしい。


まぁうちの猫どもは基本デブなんで たまには食欲がないのもいいことだと思う('・ω・`)

早めの回復をお祈り申し上げます。










さてさて、一周年記念で描いた騎士団絵が なんと注目入りしました!!('A`)9


ありがとう みんなありがとう ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



お祝いの言葉もいろいろと頂きますた(*´ω`*)
意外とみんな見てるのね@p@

感謝感激です(`・ω・´)ゞ







一応注目入りしたのは2回目なんだけど、1回目は数十分の寿命しかなかったんで、やはり今回は喜びの質が違う!!

前回のはネタ絵だったしな・・・('・ω・`)







そんなわけで キリよく一周年で注目入りも果たしたので これからもがんばろう!('A`)9







と行きたいところDA・GA・・・






ちょっとリア生活に没頭しまふ(ノД`)








FAはまたしばらく失踪('・ω・`)

まぁスタンプ押し逃げ生活を送りたいと思います。













代わりにブログに落書きクオリティーのお遊び絵でもUPしていこうと思ってるんだ。。













_(アンダーバー)氏の フリーダム「パンダヒーロー」


先日おでんから紹介されたこの動画・・・



好きすぎてャバィ・・(´Д`;)
久々にツボにはまった一品。
一発でファンになりますた('・ω・`)


やっぱニコ動はこうでなくっちゃ!!!!('A`)9



ちなみにこの動画のフリーダムっぷりを確認する為に 原曲知らない方は原曲を聞いてみることをお勧めします。







もぅなんつーか あんまり原曲残ってない・・・('・ω・`)

でもそこが良い!!(о'д')b





















調子に乗ってたらビサに殺された・・・orz


追記はコメ返!!

「久々の連日更新とかやっちゃうよ?(ΦωΦ)」の続きを読む

なんか一年経ってた('・ω・`)

どーもボクです('A`)ノ



最近FAにバレンタイン関係の絵が少しずつ出てるなぁ。
とか考えててたら ふと思った。 俺が始めてFAにUPしたときもバレンタイン系の絵が多かったはずだと・・・




ちょっと気になって一番最初にUPした絵の日付を確認してみたらガチで今日だったwワロタww

定期的に失踪してたから もう一年も経ってるという実感は皆無なんだが 記録は正確ですw
どうやら今日でちょうど一年らしい('・ω・`)


時が経つのは早いねぇ・・・っとオッサンじみた感想を述べてみる。







せっかく気付いたんだから何かしら 記念絵的なものを描きたいわけだが、もちろん準備なんて何もしてないから今日中とか絶対ムリなんで~

まぁどーせなら ちょっと頑張って描こうかとも思うんで 実際に絵が完成するのは結構先になるだろうなぁ・・・
別にいいんだけどねぃ('A`)







さて、そこで悩みドコ('・ω・`)






何描こう?('A`)


FAデビュー一周年記念だから メイポ友達を描くのもなんか違う気がするし~
かといってFAで何描けばいいんだか・・・・。 と思ってしまってます。

無難なのはシグナスだろうけど この前イリねぇ描いたばっかりだし・・・。
好きな絵師さんとかランダムで選出してバリバリ描くのもアリかな?とも思ったけど あんまり無許可でバリバリ描くのもど~だかねぃ・・・。。。
俺のことすら知らない人も含まれるだろうしなwwww



とりあえず 最近コメントだとかスタンプだとか頻繁にくれる方々に感謝の念を込めてバリバリ描くのが無難なのかなぁと思ってみたり。。。。

事後承諾で許可とればいいだろ と思ってみたり・・・(蹴



でも そーすると一週間くらいはソレに費やすことになりそうだからやっぱり悩んでみたり・・・。






どーすっかねぃ・・・('・ω・`)







そんなことより この天下無双の飽きっぽさを誇る俺が一年も続いたのは ひとえに友達、絵師さんたち、絵を見てくれる人等のおかげだというのは間違いないでしょう。


この場を借りて感謝の気持ちを







ありがとう!!!!(*´Д`)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚













とりあえず前回のイリーナ嬢の完成品をば。

ねーさん



やっぱ線画があらかた満足できても 塗ると不満が残る('・ω・`)
塗り下手だなぁとつくづく思います;;

もっとがんばろう('A`)



まぁデキ自体は嫌いじゃないのでおkです(ぁ









とりあえず 今年最大の鬼門は超えることができたんで、一安心w

ただ当初の予定通り しばらくは鬱入るのでそっとしておいてあげてください('・ω・`)(ぁ

人には向き不向きがあるんだNE☆

どーもこんにちわ ボクです('A`)ノ






最近 等身が高い絵を描きたい病にかかっていたので 無理して描きました('・ω・`)


こんな感じ。




おねぇ






まーね アレだよ。。。 向いてねぇんだよ('・ω・`)


別に他の絵に比べで完成度が低いとかは思わないけど、とりあえず時間がかかりすぎるんだ・・・。










ちなみに下書き。


img038.jpg



ハイ! てなわけで本当はアランねぇさんもいる予定だったんだけどね('A`)









飽き これは無理だと悟りました('・ω・`)

まぁ   がんばったと思うよ俺!!('A`)9






絵描かない人にはまったくわからないネタになると思うけど、

私は素材使わないことをモットーにここまでお絵かきしてきましたが
どーせ発光とか陰影とか使いまくってるんだから、どっちみち自分の力でがんばってるわけじゃないよね('A`)



という発想にいたってしまったボクは負け組みでしょうか?('・ω・`)(ぁ



とりあえず 自分で勝手に縛っておいてなんですが、背景書くのがめんどいと思います!!(蹴








さて 最近はいろいろと今後のことに関して構想を練る期間なわけですが、


基本的にワタクシがなんか思考を働かせるときは よからぬ事を真剣に考えることが多いです('・ω・`)

そんなわけで最近よからぬことを真面目に考えております(蹴



とりま髪切りにいかなきゃ!










FAでサプライズでサバコの絵を描いてもらいましたw ボクです(*´ω`*)

なんだかんだで好きな絵師さんに 頼むこともなくいろいろと描いてもらってる気がするので

恵まれてるなぁと思う今日この頃w('・ω・`)




感謝感謝w


あざっす!!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

