

蛙


二ヶ月ぶりの更新らしいけど とりあえず年も変わってボクです('A`)ノ
まぁ年末年始ネタは特にありません。

実家のお父様と家庭持ちのお兄様宅の次男坊が病に伏せっていたので完全に寝正月でした。
でも例年より酒はダイブ飲んでない。これはいいことだ。





さて年も変わり 昨年の頭には8匹いた我が家の猫様も今や6匹しかいなくなりました。
時の流れとは残酷なものですが ほかの猫にとっては領地が広がったり食い扶持が増えたりした以外にはなんの変化もありませぬ。
畜生は所詮畜生ですね('・ω・`)


この放置してた間に何かあったかな~と思いを巡らせているけど やっぱり何もないようで。
強いて言うならおでんとの絆がより一層深まったくらいなものでしょう。
でもおでんは僕にPCを買ってくれません('A
悲しいことです。


今年はちょっち気になる映画が3つ立て続けにあるんで~ それを見に行こうかどうか悩みどこですねぃ。。。
ちなみにもし見に行くのなら映画館行くのは ハウルの動く城 以来です。
もう何年前かすらわかりません(ぁ
基本的に映画は見にいかない僕なので やっぱり今回もいかないんじゃあないかと思います。



まぁ2ヶ月の内に溜まってしまった落書き共をのせてとりあえず生存報告でした。




PAD.jpgみすず
BBA.jpgにとり
むらさ

なんか変な感じに肩がいてぇ

どーも 今年の野球も終わりましたボクです('A`)ノシ

さてさて ソフトバンクも文句なしで敗退したので今年の野球も終わりです (蹴
まぁリーグ優勝したチームが日本シリーズに出るべきだと思ってるのであっこで負けること自体にはなんら不満はないんだけど 3タテは悲しかったね・・・。。

しかもはからずも小久保の引退試合となった試合でエースと選手会長負傷とは・・・
なかなか後味の悪いシーズン終了でした('・ω・`)

とりあえず小久保選手は19年間ホントおつかれさまでした。何より今までありがとう(`・ω・´)
しばらくゆっくり休んでくださぃ。
ホークスナインも今年一年ありがとう!
あと日ハムもありがとう。





そんなわけで親知らず抜きました('・ω・`)
痛いです。えぇ痛いですとも。。。
これで全部抜いたそうなので今後苦しまなくていいのがせめてもの救いだね('A
どーでもいいですが今猫に噛まれました。





今季はアニメで何をトチ狂ったかジョジョが始まった訳だ。
今まで長いこと正式にアニメ化されなかったのはやっぱりあの話をアニメ化するにはかなり無理があるからなんだろうなぁと思っていたので、今回のアニメは期待半分やっつけ半分で見ましたが想像以上に出来が良くてびっくりしとります。まさかアニメで擬音そのまま使うとは思ってなかったが それも良いww
なんだかんだで最近のお気に入りです。
時間が辛いけどね~~~~~。 まぁ楽しいので興味ある人は是非w




では今回の落書きをのっけてノシとする。
ちょうどニコ動でプロの描いてみた動画見ながらブログ更新してるから精神ダメージがデカイですが気にしたら負けだと思います('・ω・`)



お茶s

何時ぶりかすらわからないメイポ絵
やはり何時ごろかわからないほど昔にお茶sに描くぜ~と言って断念し続けてきたおすわり絵をやっとのことさ低クオリティで仕上げました('・ω・`)
今更感がハンパありません。ごめんなさい。。。




あとはいつもの東方落書き

みょんにとり
メディスン聖



落書きサイコー!!

とあるりんの誕生日

どうもこんばんわボクです('・ω・`)

そんなわけで月も変わったけどせっかくなんでりんりんの誕生日絵をUP

BabyRin.jpg

BabyっぽくないBabyRinnを書きたかったんだがBabyRinnっぽくないBabyRinnができた(ぁ
まぁよしとする。


誕生日おめでとうございました!!

とあるロールの誕生日

どーもこんばんわ ボクです('A`)ノ

1月15日は Roll Cake のバースディだったわけです('・ω・`)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとぅ!

そんなわけで久々にお絵かきさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
ポチっとな

ろるたん


なんか久々だから絵柄が違うのは仕方ないです。
そしてロールがやたらとローリな感じになってしまった。。。なんでだろう。
俺別にそーいう属性はないんだけどなぁ。('・ω・`)


そんな訳でおめでとうございました!!



絵を描いてる間に他のお方も誕生日を迎えてしまいましたが、そこはそこです。
絵をかく暇があるかどうかはわかりません('A`)
てゆーかほかの人の誕生日もうあんまり覚えてないよorz



今回はコレだけ!!
また今度('A`)ノシ









追記はコメ返





「とあるロールの誕生日」の続きを読む

8月です!!

さてさて、ついに恐怖の8月に突入しました。俺がメイポ始めてから5年くらい経つそうです。
まぁそんなんどうでもいいわ('・ω・`)


早五年!! 五年間もあるといろいろとありました。
ハヤテにギル紹介されたことから始まり、いろんなギルメンに会ったりしたした。


ママンとか ロールとか おでんとか ろーるとか お茶sとか Rollとか おねいさんとか ろーるんとか
大尉とか Rool Cakeとか りんとか マロンとか ムッチとか vvろーるvvとか りるとか 姫路ろーるとか


そりゃあもういろんな人に会えましたねぃ('・ω・`)
ありがたいことです。そんなことよりろーるが来ません(ぁ






ふぅ。最近ちょっとリアが暴走モードに突入して、かなりカオスな1週間を送っておりましたが、
まぁそれなりの代償と共になんとか暴走モードは解除されたようです。よかったです。。

しかしおかげで「毛抜き」が行方不明になってしまった。。。orz なにげに凹む





そんななか ちゃっかりもちゅのレベルが上がりました!! やったね\(*⌒0⌒)♪

150・・・いくつかです。ハイ('・ω・`)

きっとまたいつか上がることがあると思いますb



メイプル5年記念!! 周りに笑われないようにしっかりROMします!!!('A`)9オウイエ






~こめへん~


「8月です!!」の続きを読む

プロフィール

もかちゅ (メルカバ)

Author:もかちゅ (メルカバ)
まったり更新していけたら
いいなぁ(ノ´∀`*)
しかし最近忙しくなってきたので放置気味!!

リンクフリーですw
無断転勤とかはナシの方向で




FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック E01

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

